

はじめまして、よろしくです

はじめまして千月 俊二と申します。
この年末の時期に初更新というどうしようもない奴ですがどうぞよろしくお願いしますwwww
え~と最初の更新から書くネタがないwwwwwwまあ、誰もみないと思うしいいかwwww
とりあえずブログの説明しておきますね~
まずサイトの説明でも書いてありますとおりここは千月の絵をまったり載せていこうと思います~
あまり上手くないけど暖かい目で見てもらえればうれしいですwwww
載せる絵ですがほとんどは白黒だと思います。(ああ、どうか石だけは勘弁をwwww
それと描く絵は東方projectのキャラをメインで描いていくと思います。
更新頻度はなるべく一週間以上はあかないようにがんばろうと思います。

え~・・・全然説明になってないけどいいのかな?wwww
まあ、いいや。
とにかくこれからどうぞよろしくお願いします~wwww

霊夢

画像は東方projectより霊夢さんです。

それではこれからどうぞよろしくお願いします。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

