

更新空いてすいません・・・

タイトル通り更新空いてすいません・・・
いといろ時間がなかったもので・・・

まあ、時間のない理由がどうしようもない理由なんですがww
なにかというと、まだ冬休みの宿題をやっていないというwwww
提出日はもうすぎてますがwwww

まあ、いいよねww納期は破るためにあるものだしNE☆(だめだろww

他にもフォトショをいじっていたり、風神録やってたりしたら、一日が終わってましたwwww




夏コミどうしようかな~出たいけど画力と時間が・・・
一応申し込もうとは思ってますがww
例大祭の申し込みももうすぐ〆切なのでそっちのサークルカットも描かないと・・・

だれか私に時間をおおおおおおおおおおおおおお


妹様

ずっと霊夢ばかりだったので妹様を描きました~
ラフ画ですいませんが・・・

そろそろがんばろうかな

毎度どーも千月ですwwww

なんかセールスのような始まりですが決して押し売りなんかじゃありませんww
みなさんが自力でここに辿り着いたのですwwww

なんか某ゲームのお面屋を思い出したwwww
ゼルダは64までしかやってないんですが名作ですよね
特に時オカは全クリを目指して必死にスタルチュラを集めた記憶がwwww

なんか変な方向に話がいってますね、わからない方にはすいませんwwww

え~とタイトルにも書いたようにもうそろそろブログを本腰を入れてがんばろうと思います。
がんばると言ってもたぶん更新頻度は変わらない気がwwww
いままでにをあらためて見てあんまし楽しくない気がしたのでもう少しgdgdで行こうかなと思いますwwww

話題が変わって、ただいま風邪をひいてしまってるんですよね・・・
あんまし風邪はかからないほうなので久しぶりに長くひいてるので少し困ってますwwww

あ~アリスでも来ないかな~

なぜアリスかというと、私個人的には霊夢が風邪ひいて魔理沙が看病よりも魔理沙が風邪をひいてアリスが看病のほうが好きだからですwwww
たぶんアリスは「べ、別にあんたのためにやってるんじゃないんだからね!!」って言ってるに違いないwwww

なんてことをバイト中に考えてましたwwww
間違いなくニヤニヤしてましたね、ただの危ない奴でしたねwwww
でもいいじゃないか!!好きなんだから!!!!

いいこと言ったwwww

そろそろ自重しないとわけわかんないスイッチが入るので今日はこのへんでwwww

また霊夢wwww

また霊夢ですwwごめんなさいwwもうそろそろ他のキャラも描かないとな~

あと一日で・・・

こんにちは~3回目の更新ですね。
なんとか更新間隔は空きすぎないようにがんばれてますww

明日から学校です・・・嫌です・・・行きたくないです・・・

まあ行かなきゃならないんですけどねwwww

最後の一日なのに午後まで寝て過ごしたよ~(アホすww

そういえば前の更新で今年の抱負を書いてなかったのでここで書こうかなと思いまして

まずやっとブログを始めれたのでブログをちゃんと続けていき更新期間を短くするのがのが一番の抱負です。
あとはなにかしらのイベントにサークル参加できればいいかな~

あれ?抱負なはずなのに弱気だねwwww

まあ今日はこの辺で~

霊夢さん


またまた東方より霊夢さんですwwwwだって好きなんだもんwwww

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

年があけてやっと2回目に更新です。え~と、すいません年末はなにかと忙しくて更新できませんでした(主にバイトですが・・・

そういえばコミケもありましたっけ・・・バイトのせいで行けませんでしたが・・・
まあ、参加なされた方がもし見ていればお疲れ様でした~
次回は参加したいですね~(どうしてコミケはバイトが忙しい時にあるんだろう・・・・・・

バイトばっかりの冬休みなんて嫌だ~

MHFでもやって気分転換しよっとwwww

年賀絵のつもりですwwww

お正月ということで霊夢です。時間がなくて簡単すぎますがどうかお許しくださいwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

