

こんにちは、千月です
すいませんが今日はかなり体調が悪いのでこれで失礼します・・・
本当にすいません・・・

2,26

絵の構図を考える余裕がなかったので立ってる絵しか描けませんでした・・・

勉強してないやww

こんにちは~千月俊二です
なんかこの挨拶にも飽きてきましたねww
まあ、挨拶を変えると大変なのでこのままにしときますがww

ふと今日の載せるケロちゃんを描いてて思ったんですがケロちゃんやにとりは水に濡れても大丈夫そうですが水に入るときって服のままなんですかね~?
たぶん服のままだと思いますが、それだといちいち乾かすのが大変そうですよねww
まあ、服を脱いでたらそれはそれで問題ですがwwww

なんか変なことを言ってますが気にしない方向でww

2,25

水から出たところを描きたかったんですがやっぱり濡れてる服は難しいですね~

雪が・・・

こんいちは~千月俊二です~
今日はちゃんと更新しよっと

今日は雪が激しいですね~雪と風が猛威を振るってますよww
今日はバイトだったんですがバイト中にダンボールがぶっ飛びましたよww
ぶっ飛んだダンボールが雪の積もったとこに行って取りに行くのが大変で、ほんとに困ったものですよww
まあ、お客さんも少なかったんでよかったんですがww
でも、もうそろレティと⑨には自重をしてもらいたいものですww

⑨といえば大ガマ、大ガマといえばカエル、カエルといえばケロちゃんだww

ええと、何を言いたいかと申しますとケロちゃんを出したいだけですww
今日はケロちゃんを話題に出さないつもりでしたのにww(載せる絵がケロちゃんの時点でアウトですがww

2,24

今日もケロちゃんですがいつも同じ表情なので少し変えてみましたがやっぱり似合いませんね~

時間が・・・

こんにちは~千月です
ええと、今日は忙しいので絵だけ載せます~

たぶんこれからテストが終わるまであまり長い更新はできなさそうです・・・すいませんorz・・・

2,23

絵も即席ですいません・・・

はたして、いつまで続くのかww

こんにちは~千月俊二です~
今日もなんとか更新を続けれていますねww
思ったんですけど、連更新だと記事のタイトルが一番困りますねww
いつもタイトルで止まるんですよね~

さすがにこれで終わると更新の意味がないのでなにか話題でもww

ケロちゃんは結構受けタイプだと思うんですよww(また、いきなりなにを言ってるんだかww
神奈子と絡ませても絶対受けなきがするし、早苗とでも受けにまわりそうだww
それに⑨とでも受けになりそうなwwまあ、ケロちゃんと⑨ならどっちも受け攻めになりそうですがww
うん、やっぱりケロちゃんは可愛いね!!

2,22

今日もなんかケロちゃんに見えないですが、まあ今日はケロちゃんの太ももを描きたかっただけなのでww

三日目ですね~

こんにちは~千月俊二ですww
なんとか更新を続けていますねww
いつまで続くかわかりませんがこれからもケロちゃんを応援していきたいと思いますww
というか、いつから一番好きなキャラがケロちゃんになったんだろうww妹様のはずだったのにww

応援といえば第5回の東方シリーズ人気投票の結果がでましたね~
ケロちゃんが16位とは・・・もう少し上位にいけると思ったんだけどな~
U.Nオーエンが好きな曲一位はなんとなく予想通りというかwwまあ、一番好きな曲だし、自分も投票したんでよかったですがww
でも、なにより霊夢が一位だったことが驚きです!!これで影の薄い主人公じゃなくなったww

2,21

今日もケロちゃんです~でも、なんか雰囲気がケロちゃんに合わない気がするな~

連更新ですね

こんにちは、千月です~
あいさつはこれで統一しようかなww
毎回違うのはつらいしww

初の連続更新ですww
いままで更新間隔が広かったのでがんばろうと思いまして~
できれば明日も更新したいですがたぶん無理かな~(すでにあきらめてるしww

今日も普通の話題が見つからないので独断と偏見で東方の話でもww
昨日はケロちゃんの話だったので今日はケロちゃんでww(すでにおかしいだろww
だってしょうがないさ、可愛いすぎるからさww
今日、ケロちゃんの絵を描いてて思ったんですけど、ケロちゃんに一番合うポーズはなんだろう?
やっぱり普通に立ってて笑ってるのが一番似合うのかな~

少し短いですが今日はこのへんで~

2,20

ケロちゃんをwwまだまだ早く描けませんが練習ということでww
あと色も変えてみましたww

こんにちはorこんばんは、千月ですww
もう一週間以上たつんですよね~最近は時間が経つのが早いですね~
そしてもうすぐ学校生活屈指のイベント、学生の敵の期末試験がやってきますww
やばい・・・勉強しようと思ってもなぜかPCが起動しているんですよね~
いやぁ~PCは偉大ですな~

まあ、そんなことはどうでもいいんですが(全然どうでもよくないだろ・・・
今週、2年以上ぶりに東方人気投票がありましたねwwww
私はもちろん妹さまに・・・
と思ったんですが最近風神録をやったせいかケロちゃんがすごく可愛くてついケロちゃんを一番で投票してしまったwwww
ケロちゃん可愛いよ、ケロちゃんww

ロリなのに神様であの性格はすばらしすぎです!!
さらに曲も良いという、最近は風神録のエキストラばっかりやってますww

そうか!勉強ができないのはケロちゃんの罠だったのか!!
この、可愛い奴めww

次の更新はもしかしたらいつも以上に空くかもしれません~一応テスト勉強をしないとなりませんので・・・(どうせケロちゃんのとこに行くのが目に見えてますがww

ケロちゃんww

ということでケロちゃんを描いてみましたがやっぱり難しいですねww

久しぶりですww

お久しぶりです、千月 俊二です。
なんとか生きておりますww

いや、全然健康ですがwwww

なんか、どんどん更新の間隔があいていますね~

やっぱりブログは自由に書くものだな~と思ってww
そうこうしているうちに時間がたってしまって2週間以上もあいてしまいました

正直ブログをやめようかとも思ったけど、やっぱり絵を描いたら見てもらいたいので続けようと思いますww

さて、真面目な話はやめて適当な話でもww

web拍手をつけてみましたww
どうぞ、お気軽に押していただければ私のやる気も上がりますwwww

まだまだ、ブログは改変期なのでいろいろ仕組みが変わると思いますがよろしくですwwww

では、今日はこの辺で~
今度はあかないようにがんばりますねww

26.jpg

あんまし、うまくないな~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

