スポンサーサイト


テストが\(^o^)/ オワタ

いつもなら絶賛あと一ヶ月以上放置しやがる千月で~すww(氏ね俺ww
なんか真面目にブログ書いてもつまらなく感じてきた今日この頃なのでもう少しはっちゃけていこうかなと思いますww変態的なブログにならないか心配ですがww

なんだかんだであまり東方のキャラについて語ったことがあまりなかったと思うのでなんか語ろうかなww

こいしちゃんって可愛いよね!!東方では珍しい丁寧な子というすばらしい子ですww
しかもハート弾で僕たちに愛のメッセージを投げかけてくるのに無意識を操って隠れるなんて!!この恥ずかしがりやさんめ!!
ほらこっちにおいで、なにもしないよ^^ほらこの飴あげるからおじさんと遊ぼ・・・はっ・・・!!パラノイヤ・・・だと・・・?!
すぐそこに・・・すぐそこにこいしちゃんはいるんですよ!!でも意識するといなくなっちゃう・・・どうすればちゅっちゅできるんですか!?教えてエロい人!!

う~ふ~ふ~さとりさんに頼んで捕獲すればいいんだヨー

そ、そんな鬼畜なことはできません!!(さとりさん(*´Д`)ハァハァ さぁ、もっと僕の心を読んで!!

さとり「・・・今度から恐怖催眠術は使わないようにしたほうがよさそうね・・・」


あれ??ブログ書いてたのになんか途中からおかしくなってきて・・・ないね!!

ああタイトルは気にしちゃダメだぞ!ww
それともうひとつww私は書いたことを読み直さないので誤字脱字についてはスルーしてくださいwwww 読み直したりしたらハイパー賢者タイムにでも入ったら大変なのでwwww
12,7
内容には何の関係もない霊夢をペタっとww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

