スポンサーサイト


第六回例大祭の当落がでましたね

久し振りですね(笑)にも慣れてきた千月です
もう少し絵がうまかったら更新頻度もあげられるんですけどねぇ・・・
うまくないと載せてもいいと思える絵がないんで更新できないんですよね
なんか前も同じようなこと言った気がするんですけどデジャ・ビュですかねw
それとも若年性健忘症かww

話は変わって例大祭のサークル発表がweb上で公開されましたね
私はC&I&Rで申し込んだんですが
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?受かったてる!?
なんとびっくり受かっちゃいましたww
てか初めてイベントでサークル参加なんですごく怖いですww
一応オフセットの本を出すつもりで前々から描いてたんですけどだせるかなぁ・・・?
まあオフセットで出すにしても部数はあまり刷らないのでコピー本でもいい気がしますがw
というか私のようなマイナーサークルは売れないでしょうww

そういえば東方キャラと音楽の人気投票が先月ありましたね~
私はもちろん霊夢とこいしちゃんと妹様に入れましたが
個人的には人気キャラの順位よりアンケートのほうが興味ありましたね
てっきりルナクリアが一番少ないのは紅魔郷だと思ってたんですが以外に地霊殿のほうが少ないんですね~
といいつつ私も紅魔より地霊のほうが苦手なんですけどねww
魔理沙でさとりの通常攻撃はかわせる気がしないですw
出されてからちまちま進めていって残りはアリスとパチェのルナだけなんですけどねぇ~(アリスはいいだろう・・・だがパチェお前はだめだ!!ww
実際パチェの霊撃は決め打ち以外では意味をなさないと思うんですよね
まあ次の新作が出るまでにはみんなクリアしたいですけどねw

もちろん霊夢が人気キャラ一位だったのは嬉しいですよww
やっぱりあの腋には夢と希望がつまっているから現代社会の癒しなんですね!
地霊殿では冬なのに腋をだしているのは寒いから私を暖め・・・(夢想妙玉
うふふwwコスト2のスペカを使うなんて照れやさんなんだかr・・・(八方鬼縛陣
はっはっはwwww縛りプレイがお望みなのk・・・(夢想封印
K.O

あれ?w途中までまともな内容だったのにどっからか邪念が入ってますねw
ブログなんてそんなもんだよね!!・・・・・・あとで見たら黒歴史なんだろうなぁ・・・
あと全国の霊夢ファンの方々刺さないでね!!

2,3
原稿にさとりさんが出るので初描きです
第3の目が難しいなぁ・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

