

告知でも

気づけば例大祭まであと三日・・・だと・・・?
原稿→テストのコンボのせいでひたすら眠い最近ですがなにも告知しないのはまづいので簡単に告知でも

ブースは’し24b’です
一応本は作りましたがはたしてこんなレベルの低いものを売っていいのだろうかという自責の念はありますが一応イベントに参加なので100円で売ろうと思いますのでもし気になって100円くらい痛手じゃねえや!という方がいましたら買っていたたけるとすごく喜びますww

内容は妹様とこいしちゃんという謎の組み合わせですがwwだってこの二人が可愛いいので無問題ですww
本当はサンプル的なのを載せるべきなのでしょうが技術が足りないので載せ方がわからないっすww

あとスケブをもし描いて欲しい方がいらっしゃいましたら原則的には受けますので遠慮せずに言ってくださいまし(まあいるとは思えませんがww

いろいろと疲れているので今日は告知だけさせていただきますね~

3,5
霊夢はまったく本の内容とはありませんが無性に霊夢が描きたいので勢いで描いたので置いておきますww
では当日お待ちしておりますので暇なかたがいたら是非どうぞ~

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

