

紅楼夢お疲れ様でしたー

恥ずかしながら戻ってまいりましたww
いやぁ、いつもながら長い放置でしたねww
ああ、すいませんすいません(こまっちゃん風に
話変わりますが、てか変えたいですww
紅楼夢お疲れ様でしたー
私はいつも通りの一般参加でしたがw
京都だったのにすごい人でしたねーもう少しまったりした東方イベントが欲しいものですねー
もっと小規模のはまったりかもしれませんがなにぶん遠いいのでなかなかイベント自体行けないんですよね・・・地方民は辛いぜ・・・
まあ、でもいいイベントでしたねー最初はいきなりスペースが増えたりでなんか混乱が起こりそうだと思ったんですが大きな問題もなくスムーズに終わって良かったですねー
長文は得意ではないのでここらでww

帰ってきたら雪降って驚いたよ!!

11,05
さすがにもうネタバレがどうとかは問題ないと思いますのでこいしちゃんでも描きました
お疲れ様でした絵を描こうと思ったのにまたしても謎の構図ですね^^;

夏コミお疲れ様でした~

いや~どうもお久しぶりです^^
またしばらくぶん投げ放置をかましていやがりました千月ですww
流れ的には
ブログ書こう→絵がうまく描けないor絵が描けた→そのまま睡眠
というループを繰り返してあっという間に夏コミが終わってましたww
スタッフさん、サークル参加された方、一般参加された方、すべての参加者みなさんお疲れ様でした!!
私は一般参加でしたけどなんか毎年人増えてる気がしますww特に二日目の西2ホールは酷かったですね~原因は東方か!?東方なのか!?
私も東方目当てで行ったので人のことは言えませんがとにかく多かったですねぇ~あれだけ多いとやっぱり色々とトラブルが起きますよね(例大祭よりはましだと思いますが
あと二日目の暑さは勘弁してもらいたかったですww日光どんだけがんばってるんだww
でもやっぱりイベントはいいですね!!色々とやる気が出ますww(終わった後の喪失感はものすごいですが・・・
私も同人活動したいですね!!
8,21
お疲れ様でしたという表現がしたかったのになんでこんな絵になってしまったんだろう・・・
次回更新はいつだろうね!!またぶん投げそうだけどね!!(おいww

月一になってきていますがww

どうも千月です
えー最近本当に更新がなくてすいませんww
なかなか絵が描けなくてですね~絵がないと更新もできなくてww(文字だけでもいいかなと思うんですけど一応絵描きを目指しているので絵なしの更新は認めれないんですよww

いやーしかしもう7月ですね~6月にはテストなどという学生の敵があったのですが華麗にスルーしておきましたww
夏コミまであと一ヶ月ちょいじゃないですか!!つまり地霊殿まであと一ヶ月ちょいじゃないですか!!
いや~楽しみですね~ww
地霊殿といえばついに体験版がダウンロードできるようになりましたね~ついにネタバレ解禁ですね~これで絵師さんがかわいい地霊殿キャラを描いてくれるに違いない!!(他力本願ですねwwでも難しいんだもんww

久しぶりの更新でもこんな適当なこと書いてていいのだろうかww
まあ、いいんですよね!ですよね!!(大事なry

次の更新は2週間以内を目標にしますww

7,3

最近描いた中ではちゃんと描けたものですww
やっぱり描かないとうまくなりませんね~

緋想天がおもしろいよ!!

緋想天がおもしろいよ!!(大事なことなので2度言いましたww)
ということで最近は緋想天ばっかりやっている千月ですww
でも実はテスト前だったりするのですwwまあ、テスト前でも東方を自重したことがないですがwwww

緋想天については同人ショップでも手に入りますしネタバレはおkという方向で扱わせてもらいますね~(地霊殿については体験版がダウンロードできるまではネタバレは控えようとおもいます)

で緋想天についてですがあのスピード感がいいですよねww
とくに文のスピード感が最高ですwwww
それに新キャラがどっちもいい感じにツボりましたwwww
天子のあの外見のかわいさは以上です!
今度天子でも描こうかな~

あまり緋想天について語ってもあれなのでここらで終わりましょうかww

しかし、来週からテストなのに全然危機感がわかない今日この頃だ
授業すらまともに聞いてないのでカオスな結果になるのが目に見えてますねww

604.jpg

また、いつものごとくラフ画です
霊夢×妹さまが結構好きだったりしますww魔理沙と妹様も好きですけどなぜか霊夢と絡んだほうが好きですww

例大祭お疲れさまでした~

526.jpg

ということで例大祭も終わってしまいましたね~
というか超長期間の停滞は言い訳の仕様もないですね・・・
ですが少し弁解をさせてねww
絵は描いてないわけじゃなかったんですよ!ただブログにのせれないようなショボイ絵ばっかりでしたので停滞してしまいました、申し訳ありません・・・

まあ、誰も私の弁解など聞きたくないだろうし話題を変えて例大祭の感想などでもww
私は一般参加で参加したんですがいろいろとすごかったですねww
特にあの雨には参りましたねwwあそこまで酷くなるとはww
あと予想以上に人が来ましたね~さすがは東方ですねww
私は結構早いうちに入場できたんですがあの行列の最後のほうはいったいいつ入場できたんだろう・・・
会場もだんだん混んでいって12時頃には去年のサンシャインと同じような男幕具合で喰らいボムの連発でしたよww
でも、やっぱりイベントっていいですよね~
ブログを書く気になったのも例大祭のおかげですしなにより絵を描く気が湧いてきますwwww
来年はサークル参加できるように日々精進を心がけます!!

久しぶりの更新ですがこの辺でww今度は停滞しないようにがんばるよ!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

